スマートフォン版はこちら

きむら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の歯科医院、「きむら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0214
住所 京都府木津川市木津殿城11-3
電話番号 0774-71-5000
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむら歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アルファード さん / 2012/09/22
先生が親切、丁寧です。 歯科衛生士さんもすごく親切、丁寧できれいな方です。
 
 


 

きむら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

阪口歯科医院 京都府木津川市南加茂台5-10-8
ふじわら歯科クリニック 京都府木津川市梅美台4-12-17
井上歯科医院 京都府木津川市木津上戸61-1 三和ビル1F
小林歯科医院 京都府木津川市州見台五21-8-2
坊歯科医院 京都府木津川市相楽城下12-1
笹井歯科医院 京都府木津川市相楽台8-13-2
いのうえ歯科クリニック 京都府木津川市加茂町駅東3-4-5
星野歯科クリニック 京都府木津川市梅美台2-19-30
秋田歯科医院 京都府木津川市兜台3-1-8
井上歯科医院 京都府木津川市木津上戸61-1 三和ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • りんれんかなさん
    松本歯科医院 口コミ
    先生が親身に話を聞いてくださって、説明も丁寧で分かりやすい!質問しても、ちゃんと丁寧に答えてくださって、安心しました。子供に対しての接し方も、優しさと面白さに溢れてる感じでした。スタッフの方も皆さん印象が良く、家族の歯の事は松本歯科さんで診てもらいたいと思います!
  • K’sさん
    宮本歯科医院 口コミ
    治療を受けてる間、患者側の事をすごく気にしてくれ、丁寧な治療に思う。説明もわかりやすくGOOD!
  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
  • ツェペリさん
    米田歯科医院 口コミ
    歯磨きが苦手というか、1日1回で十分だろうと思っていました。
    磨きすぎもよくないと聞くのでその程度の認識しかなかったのですが
    歯茎がさがってきたなぁと感じて診察に来たところ「歯周病」でした・・・
    まずはプラークコントロール(歯磨き、フロッシングなど)歯垢の調整から一生懸命
    やることになりました。これ以上進行していたら、歯ブラシくらいじゃ治らないそうです。
  • アルファードさん
    きむら歯科 口コミ
    先生が親切、丁寧です。
    歯科衛生士さんもすごく親切、丁寧できれいな方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル